2012年12月12日

第12回フローラ祭り ③

急きょ場所を変更し、狭い屋内で開催した抽選会にもたくさんの方に来ていただけました。
洗剤や入浴剤などの気軽なものから、電気ストーブ、自転車、テレビなど、豪華な賞品をたくさんご用意しました。
当選された方、おめでとうございます!

前日までの天気予報は、降水確率50%以上という悪天候が予想されていましたが、当日は午前中の少しの間だけ小雨が降っただけでした。それでも気温は低く、とても寒い1日でしたが、たくさんの来場者に恵まれました。
これもひとえに皆様のご支援あってのことと職員一同、感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後もケアハウスフローラをよろしくお願い致します。